ぶっ飛んだつぶやき

アラサー主婦の雑記ブログです。日々のつぶやきを書いています。

ぶっとんだつぶやき

あなたの望む世界は?

2018年!!

始まりました〜!!ワクワクドキドキ💗

ただならぬ年になりそうな空気感です。

 

日々感謝で一日を丁寧に生きていきたい

いつなにが起きてもおかしくない今の時代に奇跡的にも生きている私達

ありがとう  ありがとう  ありがとう

 

 

世の中ハチャメチャな事もたくさんあるけど、折角この惑星に肉体を持ってやってきたのだから思いっきり楽しまなきゃ!!

 

ということで今年の私の目標

 思いっきり自分を甘やかす!!

 

 子供にママの夢は?と聞かれなんとなくプリンセス〜!と答えた事があります。

 

おおー!いいじゃん!!なったらいいじゃん!

って思いました。

 

子どもにはズコって言われたけど…

自分は仮面ライダーになりたいって言ってるくせに…

 

もちろん本当にプリンセスになれるわけじゃないけど、自分が想像出来る一番の理想的な生活に近づけていこう!

 

そのためにやってみること

 

  1. 部屋をきれいにする            より好きな空間にする           
  2. 優雅で心地よい感じを味わえる選択をする  例えばカフェに入るのも、より豊かさ喜びを感じられる方を選ぶ
  3. 着る服、持ち物を変える          ルンルン気分でいれるものを身につける

 

細かく書くとまだまだ沢山上がってくるけど、

一番大切なのはこのルンルンしている感情!!

 自分を甘やかす=やりたい、食べたいなど自分の欲求を叶えてあげる。そしていちいち褒めまくる〜!!

どうぞお姫様〜素晴らしい〜

…みたいな…

 

注意!!  一人でこっそりやりましょう

 

 

いっぱい妄想して、妄想し続けて、理想をらくらく叶えてを行きましょう😄

 

 

今年は前から、妄想していた事が2つも叶う事になりそうです!

ミラクル起きてます!

ありがと〜ありがと〜!!

 

意図しなきゃ何も始まらない!!

びっくりするくらいのでっかな夢を

子供のように

私達は全知全能の神の一部

はかり知れないパワーを持っているんだ

自分はこの肉体だけにあらず

常に多くのサポートを受けている

さあこの一年

あなたはどこに向かう?

 

 毎日をキラキラにクリエイトして行きましょう!!