ぶっ飛んだつぶやき

アラサー主婦の雑記ブログです。日々のつぶやきを書いています。

ぶっとんだつぶやき

やっぱりいいたいアセンション!!

凄く久しぶりに書こうと思います!

 

AI、人工知能迫ってきてますね〜!

TSUTAYAに行ったら、

地球破滅〜人工知能〜バトル〜などが大半!!

知らないうちに恐怖のマインドコントロールの波で溢れてますね。

ルフレジ化、グー○ルホーム、電磁波、ウイルス、放射能、この携帯電話ですら全ての情報が見られ選別管理されている事実。(いつか削除されそー)目に見えないコントロールがあること!事実です。暴露してる勇気ある人大勢出てきてます!本当に

ありがとうございます。

 

便利になる反面、AIに人間が管理され、選別され、その先は奴隷となるのでしょうか?その計画なんでしょうね〜

でも

全ては選択!!自分の人生は自分がクリエイター❣

私は人の温かさ、愛溢れる社会、地球で生きていきたいです。

 

…映画に戻すと

中にははっきり公に言えない事をメッセージとして作られている映画も結構あって、ただのフィクションではないと思える映画も多い!!

目覚めが世界中で起きていますね〜!!

嬉しい〜!!

 

闇が着実にあぶり出され、今は混沌としていますがこれは地球が光に向かうために起きている浄化作用!!闇を抱えたままアセンションはできません。

 

もっと多くの人が本来の魂の目的を思い出し、今の地球で何が起きているのか知ってほしい!!

 

ここまでの話を聞いてどう捉えますか?

何か変な話してる〜。知ってる〜。だからなんなの〜。ただの都市伝説〜。自分には関係ない。目覚めって?

自由です、そしてその感覚が今の貴方にとってはベストです。いいも悪いもないのでオールOKです。

 

もし貴方がちょっとでも知りたいと思ったら聞いて下さい。

 

アセンションアセンションアセンション

アセンションとは

=次元上昇(今回は惑星地球が3次元密度〜4次元密度に移行)

今地球はアセンション真っ只中、というよりも地球はもうすでに上昇完了したらしい。

あとはそこに住む人間の選択。

どこに住むかそれは個人個人の選択です。

イムリミットは迫ってます!!

 

今までの3次元的地球(2極化、良い悪い、常識と言う名の縛り、あらゆる制度、支配、差別)?

 

アセンション後の地球(ワンネス、愛、自由、共存、喜び、楽しみ、魂の繋がり)

 

どちらがいいですか?

3次元の方がいいと言う方、なかなかのチャレンジャーですね!!

そうなんですよね〜!

私達って凄いチャレンジャーだと思いません?!  凄くひどい環境の方が魂の成長が早いから、あえて3次元地球に来たんですよ。

 

そんなのべつに選んで産まれたんじゃない。とかいろいろ聞こえてきますが。(気にしてたら何も書けなくなるので…)

覚えていないだけ、全て自分が選んで産まれてきてるんです。

タイミング、親、容姿、大まかな体験、課題、ハンディキャップも

(これについて書くとどんどん話が逸れていったので大幅にカットしました。( ´ー`)フゥー...😌)

 

そして今このアセンション時代に生まれてきたのも偶然なんかじゃありません!!こんな宇宙的大イベント魂が知らないなんてことないはずなんです!数多くの魂がアセンションを経験したくて、もしくはサポートしたくてやってきたのです。(もちろんそうじゃない人もいます。)

 

はいしかーし!

私もアセンション知ったのつい3年位前です。大抵の人は大きくなる頃には忘れてます。子供の頃は聞こえていた魂の声が成長するに連れ、こうすべきだ、いい子でいなきゃ、人に迷惑かけちゃ駄目だ、もっと遊びたいのに勉強しなきゃだのいろんな制限がかかって、色んな付属品をつけて生きてきたので仕方ない事です。

 

ところがどっこい!

わたしの深層意識が導いてくれたんでしょうね〜ありがとう〜目覚めるべき時に目覚める!全てはベストなタイミングで起きるべき事が起きている。

 

  1. もうすでに目覚めて光の行動をしている人
  2. 頭では理解している人
  3. なんとなく聞いたことがある人
  4. 今初めて聞いた人
  5. ま~ったく知らない人

 

私は長いこと2でした。

実体験じゃないし、バカにされるし、変人扱いされるし、知識を語っても信憑性にかけるから。でもそれから(以前のブログにもちょっと書いたかな?)いろんな事が起きて。アセンションの掴みどころのないフワッっとした感じが凄くリアルに変わりつつあるんです。リアルに生きている世界が変わってきてる!!

と言う事で私にできる事をしよう!!変人と思われてもしょうがない!!小さい頃から感じてた、私は他の子と何かだいぶ違う!!

そうだ変人で行こう!!

 

一緒にアセンション出来る様に、為になるだろう事を発信していこうと思います。

関係ないと思う方はスルーして下さいね。

 

アセンションはいきなり起こるわけではなくじんわりなんとなく変わって行きます。(本当はいきなり変わる事も可能ではあると思うけど、人の本能的に難しいと思います。)

 

自分自身

これに尽きる気がする。外側の出来事は全て自分のフィルターを通して見ています。

あの人怖そう〜

あの木大っき〜

この問題難しいそ〜

などなど、

全くそう思わない人もいるんですよね。どう思おうがいいのですが、より良い現実に変えていきたいなら、自分の感情を変えること!!

同じ水を出されて、

なんて美味しそうな水と思うか

絶対水道水でしょって思うか

自分の感情を観察してみる事オススメします。水道水でしょって思ってもいいんです!!楽しい気分でいれば。

少しでもネガティブな方に傾いたときCHANCE!自分にはどう言う信念、思い込みがあるのかを見つけて行くのです。以外にこれ結構面白いですよ~。はじめはちょっとめんどくさい気もしますが、癖になっちゃいます!

本気で人生をより良くしたいと思うのならぜひやってみて下さい。

そして全ての出来事は本人に何か気づかせようと起きている事!!全ての事は必然で永遠の魂レベルからみたら良きことなんです。事故、病気、戦争などなどとても良きこととは思えない、そりゃあ今現在は人間ですもの!!いーんです魂レベルで理解してるから大丈夫!!

 これから人類を一斉に目覚めさせるべき出来事があるみたいです!!何かはわかりませんが、もしパニック陥りそうなときは全ては必然です。常に自分の光を見失わないで下さい。私達は無限の存在であること頭に置いといて下さい。

凄く長くなりましたが読んでくれてありがとうございました〜!!