ぶっ飛んだつぶやき

アラサー主婦の雑記ブログです。日々のつぶやきを書いています。

ぶっとんだつぶやき

引き寄せマスターだ!


f:id:yurie1462:20170620135538j:image
突然ですが

引き寄せの法則って知ってますか?

最近、第2ブーム到来なのか雑誌や本でよく見かけられる気がします。

私が初めて引き寄せの法則を知ったのは

約10年前読んだ

ザ・シークレット

この本を読んですごい衝撃を受けたのを覚えています。

内容をすごーく簡単にまとめると 

想像したものが現実になっている。

…以上。

 

これを読んだ時、

ホントだったら凄い!!

みんな魔法使いじゃん!!

 

いろんな人に勧めてみたけど、なかなか引き寄せられないみたいで

 

そんなの嘘だ〜

出来たらいいのにねぇ〜

 

と、素直に信じられない人がほとんど。

 

私は単純なのか直感でこれはホント!!って思ったの。

以前何かの本で、生年月日とかで私は引き寄せやすい体質!と書かれてはいたが…体質なのか…?

 

たしかに私は、今までほんとにミラクルがたくさん起きてて、頭でイメージしていたことの数々がいつの間にかその通りになっていた。

 

無意識に引き寄せができていた!

 

本を読んで改めて何か引き寄せてみようと

500円ゲット…って一瞬考えただけで、

3日後にデパートのトイレでなんと500円玉が目の前に〜!!

これにはさすがにびっくりしたけど

やっぱりホントなんだ!

と確信した。

 

でもいつもいつもそううまくは行かない。

 

特に最近は、イロイロ白紙に戻ったりで、わたしはいったい何者であろうとしているのか?

なにを望んでいるのか?

改めて内観してみる時期だったので

なにも動かない現実に少しイライラしてたり、焦ったり。

少し自暴自棄になってみたり。

 

そんな感じだったけど。

 

それでもやっぱり引き寄せは起きている。

 

イライラしている時

自分なんて〜なんて考えている時は、

それ同等な出来事が引き寄せてくる。

 

 

思った事を引き寄せていない人など誰もいないのだ

 

 

いや私はこんな現実は望んでいない!!

もっとお金持ちになりたい!!

 

 

という声がきこえてきそ〜

 

ですよね~。

 

よ〜くわかります。

 

考えた事より、今出してる波動です。

 

望む事、ほしい物をイメージして

もうすでにかなった状態をイメージで疑似体験する。

 

嬉しい〜
楽し〜
幸せ〜
わくわく

 

イメージで味わったところで、きれいさっぱり忘れる!!

 

え⁉

いーんです。

あとは常にいい心地、ご機嫌さんでいることです。

 

この地球次元ではまだタイムラグがあります。

100%信じ切って

あとは楽しんでいればいい。

 

思った瞬間に現れる次元はまだまだ先…だけどだんだんタイムラグが短くなってるみたいですよ。

 

そんな簡単な事!?

宇宙はとってもシンプル

宇宙は絶対に間違いを起こさない

出した物が受け取るもの

人間は複雑にしたがる

 

人間にとって一番むずかしいこと

信じ切ること

なのかもしれない…。

 

引き寄せも疑った瞬間、振り出しに戻る…

簡単なようですごーくむずかしい

 

でもマスターしたい。

 

 

いやいや

これじゃーなりたいと思ってる現実が来るだけだから

 

もうわたしは引き寄せマスターなのだー!!

 

よし

言ったもんがち!!

 

ちなみに余談ですが

信じる人だけ信じて下さい。

…って当たり前か

 

今年2017の夏7月までに自分の向かいたい方向をしっかり決めて歩き出して下さい。

今地球では着々と住み分けが始まっています。

8月に何かあるのか?

7月までに決めたことが8月位から動き出す!みたい。

最近よく聞くから書いてみた。

だから今の時期リスタートを切る人が多いのかもね。

今、側にいる人ももしかしたら違う次元に行く選択をするかもしれません。無意識にまかせて不安をあおるニュース、事件に意識を向けないで下さい。不安、恐怖のエネルギーが奴らのエネルギーになるのです。

奴ら?!

この話に入るとまたながーくなりますので、やめておきます。

とにかくいつもご機嫌さんで楽しんで自分の人生を創造していきましょう!!

 

ぶっ飛んだつぶやき…にしては長いつぶやきでした!