ぶっ飛んだつぶやき

アラサー主婦の雑記ブログです。日々のつぶやきを書いています。

ぶっとんだつぶやき

世界最高峰のロックガールに会いに行った

おはようございます〜!

 

皆さん元気ですか〜?

私は基本的にいつも幸せのふわふわ子なのですが、その中でもやっぱり波はあります。

最近はちょっと薄暗いトンネルのなかを探り探り、すすんでいるのかさえ分からない感じでした。

 

私は、何者で在りたいのか?

 

どういう体験を持って帰りたいのか?

 

どういう生活を送っていたいのか?

 

などなど再確認作業中です。

 

そんな中で決めたことの1つ

会ってみたい人に会う!!

早速実行!!

 

世界最高峰のスピリチュアルサイキッカー

通称ロックガール

会ってきましたー!!

やったー!!

 

はじめロックガールが私の横を通った瞬間、あまりのエネルギーで頭がグワングワンなった。

 

その人は石の事はもちろんスペシャリストで

石が発しているメッセージがわかる

何処と繋がっているか見える

石を使ってヒーリングが出来る

エネルギーを持ってる石とそうでないのの違いが分かる

などなど

その他にもチャネリングやリーディングもすごい信頼を受けていて、世界の名立たる大富豪達もシークレットで彼女のサロンに訪れているみたい。

 

そんな人に渋谷で会えるなんて!!

 

これはヒーラークラスの説明会だったので、得に何かしてくれるとかではなく自己紹介程度でロックガールの出番は終わって主催者の方とChangeしてしまったのですが、

 

もっと近くで会いたいと思い、最後質問のある方はこちらにと…特に質問があった訳じゃないけど…

 

行くしかない…

さぁ何を質問しよ〜

質問は大した問題でもなくただ近くにいれたのが嬉しくて。

 

会ってみたい人に会いに行く

楽しくClear!!

 

やっぱり動くと自分の運も動く!!

実感!!

もっともっと動こ〜!