ぶっ飛んだつぶやき

アラサー主婦の雑記ブログです。日々のつぶやきを書いています。

ぶっとんだつぶやき

5次元に調整中

こんにちは~!!

前回のブログに書いた通りホントにいろいろ白紙に戻っていく!!私の周りにいる人も。きっとそういう時期なのだ!

 

 

地球が5次元に上昇した今、自分の波動と合わない事、人、場所にはどうしても抵抗がでてしまう。その場にいられなくなる。自我(頭)よりもエネルギー体で感じる割合が増えているせいなのか?

 

 

白紙に何を入れていくか?

まだまだ三次元意識が癖づいてしまっている私は、ハートと脳の引っ張り合いで毎日ヘロヘロ。

しまいにはハートが何をしたいのかさえわからなくなる。今年の目標で「ハートに従う!直感重視!」って決めたのにのに〜!往生際が悪い!でも〜そんなこと言ったって〜現実問題〜!!

きっといろんな制限が潜在意識にかかっているんだね。

うんうん。

ゆっくりゆっくり大丈夫!そもそも時間なんて人間が作り出した幻想なんだから、宇宙に時間なんてない。あるのは今だけ。

な〜んてことを思ったり。焦ってみたり。

こうやってグラグラしてみてるのもちょっと面白く捉えてみよう!

そしてやっぱりこの地球人人生を思いっきり楽しみたい!!自分が自分らしく楽しむ事!!自分の人生に妥協はしない!!

そうきめたらイロイロミラクルが起きてきた〜!!

ほんと

宇宙は100%間違いは起こさない、今目の前にある物事は全て、ちょっと前に自分が出した意識なのだ。そうな。

ほんとに自分らしく100%の自分が発揮出来る場所、自分で創造していこう。皆んな一人ひとりが創造主なんだから!

 

 

身体の変化!!

 

私は今年に入ったあたりから、青くて小さなきれいな光をよく見るようになった。きっと天使達なんだと思う!そうだったらうれしい!!

全く見えない日もあれば、一日に10回以上見えるときもある。きれいだー

 

それからクラウンチャクラ(頭のてっぺん)、サードアイのチャクラがズンズンしてる。得に夜ベッドに入ると必ずアタマの蓋が開く感覚になる。

きっと宇宙の叡智か何かをダウンロードしてるのに違いない!それが何か分かったらもっと面白いのにな〜。

がっつり肉体次元に意識がいる時は到底高次元の情報はわからないらしい。そりゃそうだ〜。

 

それから面白い体験もした!多分今年だったと思う。

私はほんとに身体が丈夫で家族全員がインフルや風邪になっていても、いくら咳をずーっとしてる人の隣で寝ていても、私は絶対伝染らない!!自分でもすごいと思う!

のにのに!いきなりなんの前触れもなく頭だけが熱くなりだした!でも身体も精神も全然平気。次元上昇サインとしてこーいうことがあるってきいていたので、「きっと今進化してるのだ!」とわくわくしながらゆっくりしていた。

パパ、子供  大丈夫〜?

私      大丈夫!今進化中だから楽しみにしてて〜!…

 

しばらくして頭にあった熱がじんわり身体に下りてきた!(お〜!)そして数分後、熱がブワ〜っと無くなり、すっごい爽快感!

身体の密度が完全に無い感じ!!身体がなく意識だけって感覚!

なんじゃこりゃー!すっごい気持ちいい〜!

ずーっと味わっていたかったけどこれもほんの一瞬、1分も無かったかな。

 

トータルで2時間位だった。またあの感覚を味わいたいけどそれからは起きてくれない。

その後の変化はよくわからない…

きっと進化した。キボー

 

よく言う風邪ってやつも、じつわそういうことらしい…だから熱きたら「よっしゃラッキー!!」(最近の子供の口癖)今進化中!!って捉えて薬とかで進化抑えない方がいいらしいよ。ちなみに私は一切薬はノミマヘン!その前にそ~言う状態にならないのだけど。4年位前まではなにも知らずそんなに薬に対して抵抗も無かったけど…この話をすると長くなるのでやめておきます。

 

 

あと最近予知夢を見た!

起きる直前に見たので覚えていた。場所、人、服の色まで一緒!!

その人が喋り出す前に起きてしまったので喋る内容がわからなかったけど…。

目覚めて当日その場所についてドアを開けようとした時突然、直感が働き、今日起こることがわかった!!

はじめはなんとなく感じただけだけど、リアルになった! まさにゆめの続きだった。

言われた内容もびっくりだったけど、それより何よりすごい!!と思っていた!

 

あとは左耳によくキーンと耳鳴りがする。

 

以上、私の変化でした〜

 


f:id:yurie1462:20170613132044j:image