ぶっ飛んだつぶやき

アラサー主婦の雑記ブログです。日々のつぶやきを書いています。

ぶっとんだつぶやき

なりたい自分になる

最近何か気が抜けて何もやる気が出ない……

 

地球がアセンション(次元上昇)中だからなのか?

空間がグラングランしている。

いつも夢の中にいる感じ。

何人か他の人に聞いてみたけどいつもと変わらないみたい。

でも私には世界の感覚が明らかに前とは違っている。

そして私も毎瞬・・・変わっている。

今まで興味のあったものがどうでもよくなったり、

旅に出たくなったり

突然何もかもリセットしたくなったり

 

別に何か嫌なことがあったとかじゃないですよ^^:

 

今までやって来た事が突然、自分にとってあまり意味をなさなくなった時…

こーなるんだな~…を味わっております。

 

 

さあ白紙になった紙に何を書いていこう

皆さんは自分が本当はどうありたいのか考えた事ありますか?

どんな所に住み、どんな洋服を着て、周りにはどんな人がいて、どんな一日を過ごして

日々どの様に感じていたいか。

ほとんどの人は無意識に考えていろんなことを選択していますよね。

ラーメンよりカレーが食べたいとか

赤い服より白がいいとか

毎瞬の選択が自分を作っているんですね~。

 

そして今、私は新しい何も書かれていないまっさらな紙を取り出した。

 

 

私の生い立ち、今の状況、全せてひとまず置いといて、

なんの制限もかけないで書いていこう。

 

思考のブロック、そんなの出来るわけがないとか、そんなお金ないとか、

遊び感覚で楽しくやってみよう(*^-^*)

 

 

宇宙に発信したものは必ず叶う!!

みなさんも制限とっぱらって書いてみて1111(エンジェルナンバー)