ぶっ飛んだつぶやき

アラサー主婦の雑記ブログです。日々のつぶやきを書いています。

ぶっとんだつぶやき

チャネリングしてもらいました〜!

武田香織さんにチャネリングしてもらいました!

先日、宇宙語、HFヒーリングを教えて頂きましたが、本当に面白くて気さくな感じが大好きです。声もいい声でずっと聞いていたくなる不思議な甘さ。すごい方なのにたくさんの努力、学びをし続けていて本当に尊敬です!!

 

そんな香織さんにチャネリングしてもらいました!!

はい!すごいです!

なんで〜!ドンピシャじゃーん!

頂いたメッセージのお陰で不安が無くなり、安心出来ました!

 

具体的メッセージも…とりあえず冷蔵庫の掃除をしなさいと…早速キュッキュッ。

 

本当に今必要なメッセージでした。

香織さんありがとうございました〜!

皆さんもお試しあれ〜!!