ぶっ飛んだつぶやき

アラサー主婦の雑記ブログです。日々のつぶやきを書いています。

ぶっとんだつぶやき

あなたの望む世界は?

2018年!! 始まりました〜!!ワクワクドキドキ ただならぬ年になりそうな空気感です。 日々感謝で一日を丁寧に生きていきたい いつなにが起きてもおかしくない今の時代に奇跡的にも生きている私達 ありがとう ありがとう ありがとう 世の中ハチャメチャな事…

"資料07 - 金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画" を YouTube で見る

資料07 - 金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画 - YouTube

やっぱりいいたいアセンション!!

凄く久しぶりに書こうと思います! AI、人工知能迫ってきてますね〜! TSUTAYAに行ったら、 地球破滅〜人工知能〜バトル〜などが大半!! 知らないうちに恐怖のマインドコントロールの波で溢れてますね。 セルフレジ化、グー○ルホーム、電磁波、ウイルス、放…

私は神だ〜!!

最近4歳の息子がエグゼイド?の影響で わたしは神だ〜!! って言ってる (エグゼイドの映画見たけど、すごいねあれ!仮想現実ってまさにだなって…リアルだなって…それはおいといて…) ほんとにそうだと思う。 そして 私も神だ〜 あの人も、あの犬も、虫も皆ん…

引き寄せマスターだ!

突然ですが 引き寄せの法則って知ってますか? 最近、第2ブーム到来なのか雑誌や本でよく見かけられる気がします。 私が初めて引き寄せの法則を知ったのは 約10年前読んだ ザ・シークレット この本を読んですごい衝撃を受けたのを覚えています。 内容をすご…

世界最高峰のロックガールに会いに行った

おはようございます〜! 皆さん元気ですか〜? 私は基本的にいつも幸せのふわふわ子なのですが、その中でもやっぱり波はあります。 最近はちょっと薄暗いトンネルのなかを探り探り、すすんでいるのかさえ分からない感じでした。 私は、何者で在りたいのか? ど…

5次元に調整中

こんにちは~!! 前回のブログに書いた通りホントにいろいろ白紙に戻っていく!!私の周りにいる人も。きっとそういう時期なのだ! 地球が5次元に上昇した今、自分の波動と合わない事、人、場所にはどうしても抵抗がでてしまう。その場にいられなくなる。自我(…

なりたい自分になる

最近何か気が抜けて何もやる気が出ない…… 地球がアセンション(次元上昇)中だからなのか? 空間がグラングランしている。 いつも夢の中にいる感じ。 何人か他の人に聞いてみたけどいつもと変わらないみたい。 でも私には世界の感覚が明らかに前とは違ってい…

チャネリングしてもらいました〜!

武田香織さんにチャネリングしてもらいました! 先日、宇宙語、HFヒーリングを教えて頂きましたが、本当に面白くて気さくな感じが大好きです。声もいい声でずっと聞いていたくなる不思議な甘さ。すごい方なのにたくさんの努力、学びをし続けていて本当に尊…

ヒーリング講座

こんばんは、ゆりです。 面白いヒーリング講座 今日面白いヒーリング講座を受けて来ました。 HF(ハイヤーフィールド)エネルギーヒーリング!! 一言でいうと、望む現実を引き寄せ易くする! しかもとってもシンプルで簡単!! 今、アセンション真っ只中の…

自己紹介

はじめましてゆりです。ブログ始めました。 4歳の息子と旦那さんと暮しています。 友達:ブログやってみたら? 私;ブログなんて絶対に無理。メールの返信も足の小指並みに短いし、Facebookとか 苦手ダシダシ~。 何を書いたらいいのかわからないまま…上手い…